ココフル・プロジェクトとは?

2011年3月11日の大震災で被災された方々に、ヨガや傾聴などを通じて心と身体を癒すお手伝いを目指し、
ヨガを学び伝える仲間が集まり活動をはじめました。

2011年12月21日水曜日

明日より気仙沼へ行ってきます

こんにちは、ミネです。
もう真冬の寒さ、冬至も間近ですね!

私は先月に続き、宮城県気仙沼市へ明日から行ってきます。
仕事の都合がつかず22〜23日と1泊2日の短い滞在です。
仮設を再訪して傾聴を行ったり、協力者さんたちからお預かりした物資のお届けもできたら。と思います。
現地で活動中のリエ(ココフル創始メンバー)とも合流するので、被災者のみなさんの現状などもいろいろと教えてもらってきます。
戻りましたら、また報告させていただきますね。

どうぞみなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください♡



0 件のコメント: