ココフル・プロジェクトとは?

2011年3月11日の大震災で被災された方々に、ヨガや傾聴などを通じて心と身体を癒すお手伝いを目指し、
ヨガを学び伝える仲間が集まり活動をはじめました。

2011年10月12日水曜日

今週末より大槌町へ再訪します

大槌町社協復興支援ボランティアセンターさんの協力により、仮設住宅の集会所などでいくつかクラスを開催します。
10月16日(日)
・サポートセンター「和野っこハウス」(恵水溝仮設団地 あじさい館敷地内)にて
10:00〜アクティブクラス/11:00〜リラックスクラス
             
・小槌仮設団地にて
14:00〜アクティブクラス/15:30〜リラックス

10月17日(月)
・大槌第7仮設団地にて
9:45〜アクティブ/11:00〜リラックス

・そのほかに、6月に訪問させていただいた大槌町内の老人ホームにも伺います。

3度目の大槌行きには、さるそっく(ソックモンキー)作成などでサポートをしてくれた仲間の ゆりえちゃんが初参加です。
出発が近づき、メンバーは準備に追われていますが、
現地からも報告させていただきますね!



0 件のコメント: