ココフル・プロジェクトとは?

2011年3月11日の大震災で被災された方々に、ヨガや傾聴などを通じて心と身体を癒すお手伝いを目指し、
ヨガを学び伝える仲間が集まり活動をはじめました。

2011年10月12日水曜日

2011年8月2度目の大槌入りです。
今回は福岡のMIYUちゃんと生徒さんたちが作ってくれました☆
どんな出会いがあるかな?出動に向けスタンバイ。









腰を痛めた方。つらそうでした。
安渡小学校にて


8月に入り仮設に移られたご家族がほとんどでした。
元気な男の子も参加してくれました。
城山体育館にて



ボランティアから戻られた方たちと一緒に、ヨガをさせていただきました。
大槌町ボランティアセンターにて
今後の打ち合わせを終えて、ボラセン職員さんと。
今回もお世話になり、ありがとうございました♡

0 件のコメント: