ココフル・プロジェクトとは?

2011年3月11日の大震災で被災された方々に、ヨガや傾聴などを通じて心と身体を癒すお手伝いを目指し、
ヨガを学び伝える仲間が集まり活動をはじめました。

2013年4月19日金曜日

2013年4月訪問予定

2013年4月訪問予定

えりかです。
まき、えりか共に無事にインドのヨガ修行から戻って参りました!

インド・・・人も空気も文化も食事も、何もかもが濃密、
そしてある意味超テキトー、
でも底知れぬ程奥深い・・・

なんて魅力的な国でしょう!(イケメンが多かった。でもそれ以上に美女がたくさん!)

いつか番外編でお伝えできるかな・・・?


さてさて~

ヨガ修行で少しご無沙汰していましたが、
今週末からまた大槌におじゃまします。
インドでの体験を持って、張り切ってお伺いしますよ~('-^*)

4月19日(金) エールサポートセンター
         大槌町役場
4月20日(土) 大ケ口集会所

大槌の皆さんとの再会を、心から楽しみにしています♪
早く会いたいなあ・・・

今回もどうぞよろしくお願いします。

えりか



0 件のコメント: